ああああ釣行記

マスが釣れない人のブログです

気晴らしがしたかったけど

関東釣り遠征の為に土日休みに加えて、月曜と火曜に休みを取っていたのですが愛犬の死により結局釣り遠征は中断し土日月といろいろ動くことになり。。。

 

ようやくひと段落したので気晴らしに4連休最終日は蔵王へ。

寒いけど風も少ないのでそれなりに楽しめるかと思いましたが。。。

なんだか色々考え込んでしまい釣りに集中できず、その上渋かったので3時間やって帰りました

釣果の方はつ抜けはできず7尾で終了でした。

f:id:kannnnnnnnnnnnnnnnnnntsuri:20190207232512j:image

おそらくこれが最大 45くらい

 

火葬で気持ちが一区切りついて、亡くなった直後のように悲しさがぶわーっと襲ってくるようなこともなくなったのですがやはり心のモヤモヤはそう簡単には消えませんね。

 

次回釣行は未定ですね。

なんかしばらく行く気は起きないかなという感じです。

 

今年は1000尾釣るのが目標でしたが、怪我やら風が長引くなどアクシデントが重なって釣りに行けない日が多く、せっかく釣りに行ってもこんな感じなのでたぶん難しそうですね。

4回釣行行ってまだ38尾しか魚が釣れてないという。。。

 

落ち着いてから足柄とかウキウキみたいに3桁狙える釣り場に遠征して帳尻合わせてもいいんですがね、その前に気力があるかどうか。