ああああ釣行記

マスが釣れない人のブログです

2014年の釣り終了

さて、今日は秋保に釣り納めに行ってきました。

(画像は一応ありますがロクなのがなかったので今日は)ないです。

 


結果は・・・5時間で5尾。

・・・うーん、時速一匹なので、勝ちでもなければ負けでもない引き分けといったところでしょうか。

下手糞の俺とすれば午前午後と二度あった放流でいずれも放流狩りが出来なかったのが痛かったです。放流はあったのですが隣の人達だけ恩恵を受けて俺は蚊帳の外という状態だったので・・・・
うーん、あまりこういう事は言いたくないのですが隣の人達は常連さんだったのでしょうか、その人達の釣り座の足元に放流したってのはちょっと「うーん」ってなりましたね。うーん。

しかし、昔来てほとんど釣れなかった釣り場でまあなんとか時速一匹程度釣れるようになったので、成長をわずかながらに実感できた釣行にはなりました。


次来るときにはここで二桁釣れるくらい腕を上げたいです。

タックル
スプーン用>
マスビート2MS II-632SUL
アルテグラC2000S
ワープロ0.6号+シーガー1.2号
<プラグ用>
トラウトワンXT 56UL
レブロス2004
ワープロ0.6+シーガー1.2号

 <ヒットルアー>
PAL1.6g赤金
マーシャルトーナメント1.2gチャート/ブラック
モカSS ベージュ
メビウス1.2g オレンジ

どうでもいいけどいい加減細いリーダー買おう
あとプラグ用とスプーン用でまったくラインシステムが同じなのってどうなんだろう。スプーン用ならもうちょい細くすべきなんだよね。
ものぐさな俺の性格がよく出てるけど、この辺もよく考えないと…